2009年7月13日月曜日

パズル買ってきました

週末は子供たちは七夕まつりにいってきました
親父としては付いていきたかったのですが
最近仕事がハードで、病弱ものなので
大事を取ってやめときました

町の様子を子供に聞くと
たいそうなにぎわいだったそうで、
よかったです
いかに不況とはいえこういった祭りくらい
人出がわっとでていただいてにぎやかなほうが
よいですよね
不況もふっとぶような…

ということでせっかくの日曜日、
ずっと家にいるのももったいないので
ショッピングモールをぶらついてきました

例によってUFOキャッチャーと落とし物やりに…
そこで頭脳もの屋さん(パズルやさん?)が
あったのでついパズルに夢中になりました

いやむずかしいです
タングラムみたいな奴なのですが…
あまりの難しさについ買って来てしまいました
30分くらいかけて子供と一緒に
解けたのは2問だけ
全部で25問もあるのに…
いやあこれは長くたのしめそうですな

さてと本日もQSLカード印刷、がんばりますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿