2014年10月7日火曜日

電鍵

中古を扱っている某ハード●○に電鍵の中古ありました

先日3級のモールス話題だったので
思わずじろじろと観察してしまいましたよ

まあ、コンディション最悪で
インテリアにでも、っていうモノではありましたが
使用できるもので安ければ買ってしまうところです

なかなか目にする事も無くなりました

あ、ハムフェア行くと必ず売っていましたよねえ
最近のハムフェアでも出ていますかね
昔のPC98とか88とかね、5インチディスクとか、

あ、そうそう先日事務所をちょこちょこ片付けていましたら
未使用の5インチフロッピー、出てきました
未開封でカラフルなケースの色、
へなへななケースというかカバー?なつかしいです

花王とかマクセル、富士フィルムでした。
ふーん、昔は花王や富士フィルムも
こんなものまで作っていたのですねえ
懐かしかったです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿