2014年3月22日土曜日

お客さんからの電話でびっくり

今日は休日出勤で一人で仕事です。
アマ無線のQSLカードはもちろん、
一人なので案内状の印刷の対応もしなくてはなりませぬ。

で、非常〜〜に(?)めずらしいのですが
アマ無線家いこーる案内状を所望されている
パッチワークキルト作家
という図式が本日成り立った(?)ので
びっくりしてブログで報告です!!!

いやいらっしゃるものですな。
ここでちょっと宣伝くさくなるのをご勘弁いただいて、
説明をば…。

キュービックは結構勘違いされているのですが
いちおうは印刷業なのでQSLカード以外にも
いろいろと印刷やっています。

とはいえ極小の会社なので
あらゆる印刷できますよ的なことは出来ません(?)
個人向けとか小さな会社向けに、チラシやパンフ、
名刺とか封筒なんかを商っている訳ですね。

中でも陶芸とか写真とかの個展の案内状に力を入れています。

とはいえ無線局向けで鍛えられておりますので
それようの案内状印刷サイトを立ち上げて
ネットから注文やら校正やらができるようになっています

そのお客さんからの問合せ電話が本日あったのですが
いや、無線局さんでした
しかもYLさんでパッチワークキルトの作家さんっ!

びっくりですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿