2010年10月1日金曜日

手術してました〜

ややや、前回の更新から1ヶ月以上もごぶさた
してしまいましたヨ。すみません〜。

いや、前回PETの話を書きましたが
肺に腫瘍が見つかってしまいまして〜
9月中旬よりつい先日まで入院と手術して
まいりました〜。肺の摘出手術なんて
だいじょうびだろかなんぞと
内心ひやひやではありましたが、
無事に生還することができました。

なんとか本日より仕事にも復帰しております

9月初旬は手術の準備やら追加の検査やらで
ブログの更新もままならず失礼致しましたヨ

これで復帰しましたのでブログ更新ももちっと
まめにしたいと思います

ところで手術ですが、全身麻酔…
手術室ってばアレですな
ドラマの手術質そっくりでした
上には丸いライトがカキーンとついているし
医者と助手たちはドラマのような格好ですし…

ところでだいぶ手術にあたっては
みそがつきましたヨ
手術室に向かったはよいですが
手術の同意書をなくされたの手術室のパソコンが
立ち上がらなくなっただの不吉な(?)騒ぎは
ありましたがなんとか手術の終わった真夜中の1時近く、
無事麻酔からさめました

いや、全身が金縛りにあったように
動かず、足には変なマッサージ機ついているは
酸素チューブだはでした

でも寝たきりは手術の終わった翌日だけで
翌々日からさっさと歩行訓練しろ的なスパルタで
まいりました。なにしろこっちは
術後の高熱で38度台後半でふらふらしていて
とっても歩く気分ではないのですヨ

でもそんなスパルタによってかどうか、
なんとか2週間たらずで出所できましたヨ
シャバの空気はうまかったことこのうえなしですヨ

速攻おいしくない病院食に別れをつげて
和食屋にとびこみ釜揚げうどんの美味しかったこと…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿