2009年11月4日水曜日

初冠雪っ!

寒い寒いと思ったら地元の榛名山が初冠雪です
榛名山のふもとの我が村、いや町になったのでしたが
北群馬郡吉岡町も寒いわけでございます。

北群馬郡といっても皆さんご存知ないでしょうが
伊香保町の隣といったら分かる方もいらっしゃるかしらん。
寒い訳でございますな

そんなでわたしもユニクロのフリースでございます
きのうユニクロいったんでヒートテック買おうかと
思ったのですが、下着にして高いので普通の服かっちゃいました
子供のと6着買って8,000円台だそうで、
いやこりゃ6着の値段じゃありませんね…

でも店内もうすっかり冬モードですね
クリスマスの装飾はさすがになかったですが
いかにもクリスマス向けの靴下とか
商品はけっこうクリスマスシーズン向いてましたよ

ことしも我が家のサンタさんはなにおいてくのでしょうか
財布に直結しますのでお手柔らかに願いたいものです

文化の日もいちおうは仕事ではありましたが
合間を縫ってユニクロ行けるくらいだから
殺人的スケジュールが通り過ぎてよかったで〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿