2009年8月25日火曜日

誕生日

先日はこどもの誕生会でした
どーも最近食べ物ネタばかりですね(笑)

で、本日はスペイン風炊き込みごはん、
なんていう名前?そうそうパエリアね
パエリア

正直あまりなじみありませんでしたが
子供が食べたいとのリクエストにより
かみさんがつくりました

いやや
すばらしい具の数々
貝に海老に白身魚にイカ、
かみさんもはりこみました

もちろんお出汁がようでてまして
最高にうまかった
毎日だれかの誕生日だといいですな

こどもは誕生日プレゼントにな、なんと
あの ニンテンドーウィーなるものをもらって
ほくほく
ゲームソフトは高いんだろーと
思いましたら子供がお年玉貯金で買いました(涙)

WiiFITなるものをやらせてもらったら
面白いものですな
でもメタボ予備軍ぽいことが
数字で実証されてしまったのでげげって感じです

クラシックなゲームはちょ安で用意されているみたいなので
そちらがたのしみかな、おじさんとしては…

この秋はちょっと楽しめそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿