2009年7月8日水曜日

少し楽になりました(仕事が〜)

やっとお団子状態だった仕事も先が見えてきました
いちばんの大物が納品となったので
ずいぶんと見通しがよくなりました

まだまだQSLカードの版を
つくらねばならないものは
あるのですが、大物がなくなると
次から次へと出来上がっていくので
小さなカード状のQSLカードの仕事は気持ちがいいです

で、すこし気が楽になったので
家庭的にも子供の夏休みに合わせて
どこいこうかという
話しになってます

最初は鳥取だったのですが
ちと真夏に行くには暑そうということと
(なにしろ病明けなものですから)
ちと遠いということで
再考となりました

伊豆か清里か…どこも良さそうで
目移りしてしまいます
そろそろ時期的に決定しないと
宿もとれなくなってしまいますので
子供の希望も聞いてみよっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿