2009年6月5日金曜日

小物撮影しました〜

昨日のハスキー3段をつかって
たのまれた写真をとりました
もちろんカード用の写真です

お客さんがもちこんだ小物を撮影しました〜
猫たまはデジカメ持っていないので
かみさんに借りてとりました

ほんとは一眼レフもっているし
こういうときに便利な
タムロン90ミリマクロも
もっているのですが
いかんせんフィルムカメラ

すぐ撮ってお客さんに見せて
オーケーとるというような
機動力では到底かないません

借りたデジカメは残念ながら
一眼タイプではなくて
コンパクトタイプの普及機なので
そうたいした事はできないのですが
機動力だけはフィルムより上ですよね

というわけで
またまたデジカメにしてやられている
猫たまでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿