2009年4月24日金曜日

ゴールデンウィーク進行で〜す

ゴールデンウイークが近づいてきましたね。
仕事の方もそろそろ休日進行になってきました。
アマチュア無線のQSLカードで言うと、Pタイプが昨日でゴールデンウィーク前納品の進行の締め切りでした。猫たまはじめ、てんやわんやで、印刷していただいている方などずいぶんおそくなでやっていただいているみたい。ご苦労様で〜す。マットの方は、表面加工がない分まだ余裕があって、まだ平和ですが、その平和も今日か明日くらいまで見たいです。そろそろ殺気だってきましたもん。

あはは、でも猫たまは黙々と仕事をして、QSLカードを印刷部さまに渡しているのだ。今日もメインはそれで、いつになく猫たまが平常心なのも、ゴールデンウィークが楽しみなので、なんとか休みたいのでごっつ仕事の鬼と化しているのでっす。

子供とすごすゴールデンウィークは何年ぶりでしょう/
うふふのふ

0 件のコメント:

コメントを投稿