2011年7月27日水曜日

地デジテレビ1ヶ月待ち

昨日は空き時間を利用して
地デジテレビを買いにいきました、
ずっと買おうと思っていたのですが
なかなか先立つものがなくて…

とはいえ居間のテレビは昨年末に42型の
プラズマにしておりまして
楽しませていただいております

今回買いにいったのは
おばあちゃん用に小さくてOK的なものでした

ところがというかやはりというか
行きました某大型電気やさんでは
テレビの在庫なぞもうまったくなく

入荷は1ヶ月先というのが最短、
人気商品は2ヶ月待ちですと…

いやや、噂には聞いていましたがねえ

そうはいってもいつまでもなんの役にも立たない
厚型テレビ、置物としてもでかいですしね〜
砂の嵐しか見れないのじゃホントじゃまでおじゃる

おばあちゃんにテレビもないのも気の毒ですし、
1ヶ月後のヤツ予約してきましたヨ

24型、でしたがやはり売れ筋32型のほうが安い〜

そうはいっても置き場所計ったら
60センチ、32型ははいりませ〜ん

ということでちょっと高いかな〜
と思いましたが買っちゃいました

いや〜あと今年買わにゃならなんのが
かみさん用のノーパソか〜
地道に働かねばですヨ

自分用には今春デジ1買っちゃいましたからねえ

あ、そーいえば 抽選でなんと
デジカメあたっちゃいました
コンパクトタイプのかわいいやつ…

デジ1買った後で良かった〜
買う前にあたっちゃってたら絶対
あるからいらないでしょ的になってましたヨ

愛用しはじめたデジ1、ようやく手になじんできましたヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿