2011年7月21日木曜日

今日は納品中心でした〜

今日は久しぶりにそんなに仕事が混んでいませんでしたので
午後は納品で外周り中心でした〜

某印刷屋さんにお邪魔したところ、
知り合いがおりました〜

こりゃ意外なところで〜
聞けば会社を移ったそうで…

私とその方の共通の知り合いのプロカメラマンも
これから撮影でくるということでなつかしく
ちょっとだけ待ったのですが
残念ながら時間が間に合わなくてお会いできませんでした

20〜30分だけのお話でしたが
若い頃の知り合いというのは良いものですね

苦楽をともにしたというか
徹夜を共にしていたというか…
当時は出版社の編集だったのですが
あの業界って会社が不夜城と化してましたからねえ

こんどみなで食事会でもということでしたが
なかなかね
今度とおばけは会った事ないのでどうなりますか。。。

暑さもほんのちょっとお休み中のようで
少し気分転換になりました

あ、子供も今日から夏休み、
いいですねえ 朝なんかラジオ体操しちゃってますヨ

それと久しぶりのリスのお家の掃除
扶養家族のシマリスもここまで人になつくか
というくらいで手に乗ったりしていると
かわいいですヨ…
こんど写真とって見ようかと思うのですが
ちょこまかと動いてこれが難しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿