2011年9月22日木曜日

運動会など

はやくも9月も下旬ですか〜
おひさしぶりでございます

残暑厳しきおりだったので
も〜半分なんとかに片足つっこんでましたわ、マジで…

ということで台風もすぎ台風一過のいい天気もあっという間にすぎ
なんとか気温だけは過ごしやすくなってきましたヨ

しかし大きな台風でした
諸氏におかれましては塩梅はいかがだったでしょうか
こちらは会社も個人資産関係(?)もなんとか乗り切りました

で、前のカキコからずいぶんたってしまいました
これも暑さと省エネでなんとも過ごしにくかったためで
ご勘弁を。。。
我が病身にはホント堪えるのですヨ

その間はと申しますと
1ヶ月待ちだったテレビは来ましたの、
シマリスは相変わらず元気だの、
あ、子供は夏休みがおわってしまったので
ずいぶんと時は流れてしまったのでした

台風の直前には子供の小学校での運動会でした
いや、結構活躍してくれましたよ
かけっこなんぞ1等は無理でしたが、
今年は放送なんぞもちょっと担当させてもらっていまして
頑張ってくれました…

赤城、妙技、榛名、浅間という団別対抗だったのですが
見事最下位、大差で…

う〜ん、なぜか娘の所属する団はいつも最下位の気がするのですが
ど〜なんでしょうか

父親としましてはまあ所属団が最下位なのは残念ではありますが
それよりかけっこやら放送やらで活躍してくれればそれでよいかと…

まあ娘は違うでしょうけどね


ということで陽気により復活してきたので
またブログ始まりました、の巻…

0 件のコメント:

コメントを投稿