2013年10月5日土曜日

土曜なのに…


現在22時(近く)、土曜出勤の割には
遅くまで仕事です…。折り込みチラシの入稿が本日、ということで
私だけ出社して対応したのですが、午後までまったく入稿せず、
まあ、のんびりと法要はがきやらQSLやら作っていた…と思ったら
2時ころより怒濤のごとく入り始めましたよ

ようやっと一段落したので終わりにします
途中で中断したハガキ類がちと心残りではありますが
この時間からさらに仕事、ていうのはちと厳しいので…

明日はどーしようかな
こんな時間まで仕事なのでちとゆっくり寝ていようかな

そういえば地元図書館で借りていたDVDそろそろ返却なので
明日DVD鑑賞会としますか。
最近邦画ばかりなりです
数年前はハリウッドオンリーだったんですがね

なんか邦画ってテレビドラマの延長みたいで
ちと敬遠していたのですが
最近好みが変わったのか、肩の力をぬいてというか
ぼんやり見るのが好きになってしまった。

あ、清洲会議おもしろそうだよね
映画館に見に行きたいね
でも子供に引っ張られてアニメになってしまうのが常。

マドカマギカとかね
では明日はのんびりと…
さいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿