2013年10月24日木曜日

マーベリックス出ましたね

 今週「OS X(テン)マーベリックス」出ましたね。先週の土曜日でしたがそろそろ「OS X(テン)マーベリックス」出ちゃうと「10.8マウンテンライオン」変えなくなっちゃうかも…ということで、いそぎ当社の全iMacの10.7を10.8にバージョンアップしました。
 よかった〜間に合いました。ギリギリだったけど…。社内ではアップデータを落としておけばいつでも変えられるんじゃなかろうか的な意見もありますが、わかりませんからね〜、最近のアップデートはその時点でネットから落とす仕様も有り有りちゃんですよね。
 これで当社の CS6も延命しますたわ!CCもいいけどCC2になったら切り替えべえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿