2013年10月3日木曜日

戻って参りましたよ〜


さてと舞い戻って参りました。
いままでサイト制作がいそがしくて
QSLや案内はがき部隊からちと距離を置いていました。
このサイトも放置となってしまっていましたが
サイト制作も一段落、ということで、
再び戻って参りました
10月からまた不定期掲載していきますので
よろしくおねがい致しま〜す。

内勤に限らず外回りもあるので
ブログ更新は不定期、ということにさせて下さいな。

本日は朝ちょっと早く出てきて
作品スキャンを多数行っていました。

スキャナも以前使っていたのから
変わったので、機種の個性、みたいなのが
つかめずちと手間取っています

マゼンタが強いんだよね。
初期設定で弱める設定をしつつ
さじ加減を探っていたらすぐ朝のミーティングに
なってしまいました

事務所にヒトがつめているときに
わさわさと試しプリント大量にだして
設定したくないので本日夜することにします

夜はチラシの入稿があるけど
人数へりますしね

ということでまたまた、制作最前線にまいもどりましたので
ひとつよろしくおねがいしま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿