2011年9月23日金曜日

東京行っておいしいラーメン食べてきました(?)

東京のお台場で開かれたIGASSという
見本市に行ってきました

いわば印刷業の方々向けの最新機材の見本市です

私の目当ては特定の機械というよりは
今後、印刷業やデザイン業がどういった方向へ
流れていくのか、なぞとちょっと真面目ですヨ

まあ、やっぱりというか
少部数、短納期、多種など、最近言われていることと
同じような流れであり、あらたな発見的なものは
感じませんでした

いや、最新で便利げな機材は
もちろんいっぱいありましたヨ…

まあそんなことで東京のハイグレードなラーメンを食べて
帰ってきました。いやラーメンのレベルは高いなあと
関心していたら、何を見てきたんだと
言われてしまいましたヨ

ということでIGASSで見てきたからという訳ではないのですが
当社も設備一新、最新設備(?)とあいなることとなりました
機材はほぼ選定が終わって、最終調整を待つばかりです

私の普段使っているパソコン、みなみなさまが聞くと
ビックリするような博物館にあってもおかしくないような
化石的なパソコンも新しくなります(たぶん)

ああ、これでフリーズの嵐ともお別れかとおもいますと
ちとさびしいですな

納品はいつですかいなと機材やさんにうかがうと
10月初旬とのこと、楽しみです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿