2010年1月6日水曜日

あけおめ

新年あけましておめでとうございます
キュービックも昨日から
無事始動はじめました

昨日はあいさつまわり…と思ったのですが、
新年早々ばたばたと仕事が入ってしまい
仕事始めなのに午前2時まで仕事!!

ふう、ちょっと今年を象徴しているような…

年末年始は人並みに休めたのですがね。
紅白うとうとして見た後に年越しそば、
明けておせちにお雑煮、
新年の挨拶まわりでおちゃけなどなど
「食」は充実しておりました

ホントはお餅がまだまだつづくはずだったのですが
月曜日より
すき家の牛どん、ラーメン、今朝はトーストと、
ちょっと正月らしくないかんじでございます

というのも年末にしこたま買った
手作り的なお餅が、かびかびでしたのです
部屋があったかいので
油断していたのも悪かったのですが…

せっかくちょう美味しかったのに〜

ということで、ホントは当てにしていた
お餅がなくなってしまったので、しょうがなくって
こともありました

さてと、なんか食べ物ネタではじまったので
らしいといえばらしいので、今日はこのへんで…

0 件のコメント:

コメントを投稿