2009年12月29日火曜日

体調くずしてましたがすっかりよくなりました

体調をくずしてました〜
年末のちょう超ちょ〜うド級の忙しさの嵐で
すっかり…
なんとかクルシミマス、いやクリスマスくらいまでは
持ちこたえたのですが…

でももーすっかりよくなりました
全面的に仕事に復帰してみれば
すばらしきスタッフたちがわたくしのぶんの仕事まで…

ああ、神様か?いやパンチとロンゲってほんといるのかしらん
と錯覚してしまう程のうれしさ…

ということで体調もなぜか会社いち良くなってしまったので
張り切って来年からがんばりますよ!

で、体調不良の間リポDとか栄養ドリンク飲みまくりだったのですが
あれって癖になりますよね
ちょっと抜け出すのに苦労しました
いまリポDもライトとかレディー向け見たいな
低カロリーっぽく歌っているのでつい手が伸びてしまうのです

元気になった所で事務所(と家の)大掃除、がんばります
皆様よいお年をッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿