2009年11月16日月曜日

ちょいドライブ

昨日は久しぶりの温泉でした
夏に山梨に行って以来ですから
3ヶ月ぶりです

といっても車で30〜40分の近場でしたが…
ところは群馬の北部、原町の
岩びつ城温泉、こちら外観がまったくもう
お城まんま。面白い温泉です〜

お湯もちょいぬるめでサイコーでした
のんびり湯につかってよいリフレッシュでした〜

お昼は高山村の手打ちそばやサン
もりの大盛りと天ぷらを頼んだのですが…

天ぷらはなんと大皿に山盛り、
山の高さは15センチ位ありましたよ

4人で行ったのですが
そば食うよりも天ぷらの山をかたずけるのが
大変でした

でもおいしかったですよ
いも天なんかすごっく分厚いのに
柔らかくてほくほくして…

この山盛りの天ぷらがたったの(?)550円、
信じられませんわ

もちろんおそばも…
田舎ふうの、いまちょうど新そばですよね
もうここまでおいしいおそば、近年はたべたことありませんわ

ということで
おフロもよし、食事もよしの1日でした〜
あ、しまった 紅葉も見に行ったのに
そちらはあまり印象なかった、うかつでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿