2009年11月10日火曜日

ビュッフェスタイルの店

ビュッフェスタイルのレストランに行ってきました
最近はやってますよね
特にイタめしやさんで多くみかけます

ただ先日行ったのは自然食を売り物にした
和食(ちょっと洋食も混じっている)お店でした

ヤーコンのチーズのせとか
本物のおとうふを使った冷や奴とか
ああ、おいしかったです

しかしこういったお店でいかに
どかぐいしようとなかなか元はとれませんよね
飲み物なし、主食(ごはん)なしでチャレンジしてみましたが
元とるまでいきませんね

以下食したものを…
マグロのお寿司、ぶりのお寿司
うどん キス天、かぼちゃてん、
麻婆どうふ ひややっこ 唐揚げ
温泉卵 ヤーコンのチーズのせ
マカロニグラタン、いやあとは一口ものの
オードブルをとにかく沢山…

デザートにチョコレートが上から流れて
滝のようになっているところに果物つけて
たべるチョコレートフォンデュみたいなの…

かみさんいわく、最近はやっているとか…
実はこれがあるからこの店にきたしだい…

おいしかったですが、つい食べ過ぎますよね
こういう店って…

0 件のコメント:

コメントを投稿