2009年11月2日月曜日

筋肉痛です

ウインドウズ7ネタを…
おつきあいでウインドウズ7を押し付けられることと(笑)
やっぱかみさんのPC行きですな…
来週チラシの打ち合わせのときいただけるそうなので
ちょっと楽しみです

で、昨日は久しぶりのオフでした
ほんと、10月は殺人的だったので、もうぐったりです

なんとか気力を振り絞って子供とかみさんと車で5分程の
敷島公園へといきました
キャッチボールやらボート乗りやら
ちょっとなごんだ1日でしたが
うーん 年なのか長年の闘病生活からなのか
早速筋肉痛に見舞われてしまってます

本日はおとなしく内勤してましょう
(外回りはすべて他の人におしつけてしまった)

0 件のコメント:

コメントを投稿