2014年4月24日木曜日

質問にリアルタイムで返答

ウェブ上で、質問にリアルタイムで応えるシステム、
やっと念願かなって装備いたしました。

今までどうしてもタイムラグがあったのと、
問合せ自体をいただくこと、多いので。

ページにどんなに詳しく商品説明を書いても
私もそうですが、やっぱり聞きたい事ってあるものですモン。

あ、いかん、くまモンの口調になってしまった。

ということで、なにか問い合わせ合ったら書いてみてくださいな。

ただ今iPadなどのモバイルにも対応できるか検討中とか、
これからも進化させていきますよ。

QSLカード印刷ってばキュービックってことに
なるよう努力しちょります。

あ、話は変わるけど
アマ無線免許とって見ようかなと思い立ちまして
早速JARDに申し込みました

しかしながら東京は遠いっす
群馬で近々には無いのでしかたなく東京の巣鴨ってとこ
申し込みましたが、東京って滅多いかないしなあ
巣鴨ってどこって人なので…

そのうち波飛ばすかも…
免許もまだ無いのに早すぎか…。

ちなみにキュービック設立来の経営者の1人は設立当時取りました
あと関連会社でも1人さらにさかのぼった昔に取っているので
この会社規模にして3名になるか。まずまずかなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿