2014年5月12日月曜日

QTHLocatorQBICがバージョン2に

QTHLocatorQBICがバージョン2になりました。
バージョン1ではJCC/JCGナンバーが日本語の住所と
ともに表示される単機能のシンプルなアプリだったのですが、
バージョン2ではちと機能を欲張りました。

まずはお約束のグリッドロケーターですね。
こりゃ必須ということで、今更ながら実装いたしました。

ついで二点間の直線距離の測距も装備しました。
たとえばホームの群馬県吉岡町の固定局から、
受信いただいた埼玉県戸田市までの距離…とか
移動運用で赤城の南面道路から、やったあ平塚まで飛んだぜいっ…とか

まあ、使い方はご自由になのですがそんなことを想定して
実装いたしました。
まだまだ荒削りなアプリではありますが
皆様方にご使用いただき感想などお聞かせくだされば
次回バージョンの参考にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿