2014年4月4日金曜日

ヤフーショッピングにハガキ店オープン

今日はキュービックの他部門の紹介です。

ヤフーショッピングモール内に
キュービックのお店を開店いたしました。

とはいっても残念ながらアマチュア無線とは
なんの関係もなくて、案内状印刷のお店です。

ほとんどがクラス会ですとか法事、
個展のお礼状なんかの文字もののハガキ印刷が
中心のお店展開をしていこうという方向で
最低限の商品での開店までこぎ着けました。
これからは商品拡充を行っていくようです。

わたし的にははアマ無線関連のも入れたいところなのですが、
そうするとターゲットが絞りきれないということで
このような形になりました。

ご縁がございましたら
なにとぞごひいきにお願い致します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbic
まだ、オープンしたばかりで
品揃えをこれからやっていきます。

とりあえず買い物ができる、というところでしかありません。
ハガキものを中心に、これから拡充していって、夏ころには
個人向け印刷物の大半を取り揃えている、という
目標目指していきます。

よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿