2014年3月30日日曜日

過去のふる〜い印刷出力機廃棄しました。

過去キュービックの印刷出力の主流だった
ライノタイプヘルのセッターをとうとうお払い箱に
いたしました。まあこの5年は
たまにだけしか使いませんでしたので
場所塞ぎこのうえなしでしたね。

キュービックは他社に先駆けて高精細AM印刷に移行しましたので
とっくに用済みではあったのですが、たまに来る仕事の
名簿や報告書、広報などの出力に必要だったということもあって
なかなか廃棄するタイミングがつかめませんでした。

QSL印刷をはじめ、まあほとんどの受注した印刷は
高精細印刷になってしまいましたからね。

某長野のO上印刷さんには導入時期は負けますが
それでも高精細、移行してしまうといままでの印刷には
もうもどれないかなと…。

品質的にも安定度的にもね。

ということで廃棄しましたが廃棄料高い〜!!!
うん十万でっせっ。
あのまま場所塞ぎでもよかったかも…。
なんちって…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿