2013年11月11日月曜日

リンク施策始まります

そろそろいろんな施策が実を結びつつあります。

いくつか同時進行していたのですが
まずはプログラム。こちらは案内状の印刷のときの
宛名書きを便利にしようと、
ファイルメーカーを使って書式を作っています

独立したアプリにするつもりです。
ウチのファイルメーカー、ちと古めですが
まあ、そんな最新機能を搭載するわけでないのでね
ちと古めのバージョンのままでいいかなって思います

古いと行ってもバー10なので一通りのことできますしね

で、アマチュア無線用の施策としては
QTHとリンク施策ですか。

このうちリンク施策は準備期間がずいぶんと
かかりましたがようやく今週にはスタートすると思います。

ウチのリンクページの局リストが数がずいぶんと
貧弱だったのですが、充実させろと内外からの圧力(?)
大きかったものですから…

この1年ずっと気になっていたので
少し気が楽になります

リンクのご報告とキュービックにもリンク貼ってねメールが
いった局にはよろしくおねがいいたします。(mOm)ぺこり。

0 件のコメント:

コメントを投稿