2013年11月19日火曜日

リンク更新しました

リンクはりもほぼ終わり、
リンク施策スタートしました。

いままで未掲載だった各局様、
お待たせ致しました。

もろ言い訳ですが日々の仕事に追いまくられていて
なかなかリンク掲載できませんでした〜

でもこれでいただいたリクエストは全て(?)、
それとこちらでセレクトしたアマチュア局の
サイトやらブログを更新しました。

心残りなのは、サイトはほぼ考えていた量を
掲載できたのですが、ブログはまだまだ
半分も掲載できませんでした。

ただ、完全に出来上がるのを待っていたら
来年になっちゃいそうなので
ちと残ってはいますがオープンでございます。

ウチも乗っけてくれ〜というのも大歓迎です
ブログも充実させたいので
ホームページ、ブログともども
情報をお寄せ下さい

お待ちしています〜

0 件のコメント:

コメントを投稿