2012年3月19日月曜日

最近ツタ○のレンタル愛用してます

レンタルDVD安くなりましたよ
近所のツタ○は1作50円…
デフレもここに極めめりですヨ

安さに負けてここんとこ邦画三昧です。
ドラマの延長のような小粒の映画が多い
印象でしたが、50円ともなると
気分もかーるく、チョイスもあんまり深く考えずに
ガンバン借りてます

結論はともうしますと
いや、邦画は面白いですです

今迄はハリウッドものやらの大作映画派
だったので、基本映画館で鑑賞…見損なったものは
しかたなくDVD…という流れで過去すごしてきたヒト
だったのですヨ

いや、今も休日の正しい過ごし方として
ときどきやってますが、軽いドラマもいいじゃないのヨ
と考えもあらためましたヨ
どーせハリウッドったってそんな感じになってましたしね

ということですっかりはまっているのですが、
もひとつツタ○で貸本なるものがあるのですな

びっくりです まあ、マンガオンリーなのですが…
1冊80円と、DVDに比べるとちと高い気も
しますが、買うほどではないマンガをリーズナブルに
読めるので愛用してますヨ

マンガといっても結構感動モノなど馬鹿にできない
作品もありますね〜まあはずれも多いですが…

最近の感動もののアタリとしては
「青空エール」と「ちはやふる」ですか…
なぜかどちらも少女マンガですが…
青春熱血スポコンもの(?)で
読後さわやか〜でおすすめですヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿