2012年2月22日水曜日

スキーに行ってきました

ネガ写真のデジタル化は解像度的にちょい低いのですが、
色とかシャープネスの仕上がりはほぼ満足のいくものでしたので
某チェーン店にお願いすることにしました

で、休みを利用してがさごそと発掘(?)、してます。
ネガフィルム…
かさばるものですヨ、手提げかみぶくろ3つ分くらい見つかりました
まだまだ未発掘ありそうなのでもちょっと探そうと
決意したところでございます

で、この前の日曜はといいますと
ほぼ1年ぶりにスキーに行ってきました。
苗場です
といっても私はすべらず、ずっと温泉に入っていましたヨ
プリンスホテル内にあるのですね、温泉。。。

かみさんと子供はゲレンデですので
のんびりゆったりと入りました。
これで帰りの車の運転がなければ1パイひっかけるところですヨ

なにしろ新潟米どころですからね
日本酒もウマイのいろいろですヨ
有名どころも無名どころもとにかくたくさん…
ああ、ツバわいてきましたヨ

しか〜し、運転して帰えラニャならないので
しかたないので帰りましたら晩酌しました
八海さんで…

0 件のコメント:

コメントを投稿