2010年5月14日金曜日

クルマがきて行動範囲が広がりました

とってもデジタルな気候ですね〜
もう半袖でいいかと思っていても急に寒かったり…
なんか中間がないような気がしませんか…

昨日の夜は残業で12時近かったのですが
あまりにも寒かったので石油ファンヒーター
スイッチョンしちゃいましたよ 

こうなるとちょっと服のチョイスなど間違えてしまうと
凍えるような(?)寒さです
昨日のわたしがまさにそれ…

で、話はかわりますが
お休みの日には軽井沢までドライブいったり
良いですな カーライフも…

で、本日の新聞に気になる記事を見つけました
日本海がわの某港で、ファミリー向けの
船つりがあるそうで…
しかも安い、あ2時間だけか…
でも半日とかで子供が飽きてもなあ…

いや船釣り自体は知ってます
いちおう渓流メインとは言え釣りが趣味ですから…

でも船釣りというと1人1万位で、あまり素人つれてくと
まわりに迷惑…みたいな感じがありましたが
これは初心者メインの仕立てっぽいのが好感がもてました

なのでちょいと足を延ばして
いきましょか 
港周りに水族館でもあればいいのですがね
ついでにそーいった施設も調べてっと

いやネット時代は便利ですね
ということで大物ゲットをめざしてがんばってきます
こんどの日曜日いけるかなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿