2010年5月26日水曜日

デフレな食べ物

突然ですが、牛丼っていま安いですね〜
デフレの申し子っていうか先駆者っていうか…

私も世間にうといほうなので
今牛丼が200円台で食べられるとは知りませんでした
最近はドクターストップもあり
あまりジャンクな(?)食べ物って
封印されているのですが、
たまたまふだん食べている食べ物屋さんが店じまいして
しまった&時間がなかったもんだから
久しぶりの牛丼やさんだったのですが

いや、以前来たのいつだったかな
そんな昔ぢゃないのですが
こんな安くなかったぞい

なもんですからちょっとびっくり
食べ物寝たのデフレ物って
あとおべんとだと思います

おベントもたとえば280円とか298円とか
おかずなんかたいしてないとか量が少ないだろって
気がしていましたがさにあらず

びっくりですよ
298円弁当。。。

ということでお金のないわたくしめも
最近はおベントとか牛丼(はごくたまにですが)
なんか充実していますな

昔はカップラーメンだったのに、
それから比べると
パラダイスでございます
いやカップラーメンも大好きなんですがね

0 件のコメント:

コメントを投稿