2010年4月21日水曜日

暖かくなって移動運用日和ですねえ

あたたかくなってきましたね
無線日和でございます
やっぱり良い陽気になってくると
移動運用なぞという気持ちも湧いてきますよね

お客さんと話していても
週末どっかいって運用しよっかなんぞという
話題が多くなってきました

なのでかどうか、4月も中旬くらいからですが、
ウチのQSL関係は繁盛しているようです
みなさまのおかげでございます

資料請求なんぞもずいぶんでているので
わたしなど追加で切手を買ってきたり
封入作業のお手伝いもしております

今年は記念局のお話があまりないなあとおもっていたのですが
陽気とともに出てきました
多いのは市制なん周年とかですかね
記念局ではありませんが
かわったところでは病院や消防の方の
個性的なカードのクラブ局なんぞもあります

けっこうみなさんアイディアマンですよね
いろいろと見ていて楽しいですね

ただし、これも時代なのでしょうか
お申し込み時に他の方に紹介してよいかどうかの
項目があるのですが、やはりみなさん不可という
方が多いです。なので一人で楽しんでます(?)
うふふ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿