2010年4月5日月曜日

お花見

行ってきました 花見です
前橋公園っていう県庁のすぐ脇の公園

いちばん咲き進んでいる桜の木で5分咲きくらい。
ほとんど3分咲き程度でしたが、すこし暖かくて
お花見日和でした。

出店もいっぱい出ていて
やっぱ花見はこうでなくちゃ

おベントもってきましたので
シートを広げて花よりだんごです

しかしまだちと早いわりには
すごいいっぱいの人手でしたよ

ちょっとはなれたところでは屋外で結婚式だそうで、
いや、春ですなあ

ということで子供もルナパークっていうちっちゃな遊園地で
遊ばせたし、大満足な日曜でございました

さてと、エネルギー充電しましたので
今週もがんばります

あと、実は今度の日曜も花見なのです
今度はちょっと赤城山中腹まで足を延ばします

咲き具合も報告しますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿