2012年8月16日木曜日

松本行ってきました

夏休みもあけまして、本日から 通常営業でございますな。 しかしながら暑いです。出だしからこれだと 先が思いやられますヨ。 夏休みは松本までドライブ行ってきました。 あと、安曇野ね。天気はちょいと曇りがちで、たまーに雨、 夜の帰路には本降りでしたが、結構涼しかったです。 暑いと伺っていたので覚悟していったのでしたが、 すごしやすくてよかったです。松本城もすごい人で、 入場制限なぞしておりまして、私個人的には なんども行ったことありましたが、入場制限は はじめての体験でしたヨ。 となりの竹風堂でいろいろ買い込みまして、 お約束の(?)ナワテドオリなどひやかしつつ、 安曇野でした〜。 いやあ楽しかったです。山賊焼きも初めて食しましたが、 あれは山賊「揚げ」では??? と疑問をもちつつ、夏休みを終えたのでした。 今日からまたよろしくおねがいしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿