2012年8月9日木曜日

夏バテでございます

暑いです… だいぶご無沙汰してしまいましたが 公私の公の方で大忙しでございます 連日連夜で、いそがしく仕事にいそしんでいたのですが 暑すぎていささか夏バテ… お医者さんにちょいと脱水症状ぎみなので 水、2リットルくらいずつ飲めと言われてしまいました かなり続いていたジム通いも ちょっと休んでいます… バテてふらついているので、 今無理するのは危険かなと… お盆はまあなんとか休めるので ここで体調をもどそうかと思います 帰省などで、親戚と久しぶりに会いますので 気分転換にもなりますしね… みんなでちょっと足を伸ばして 松本にドライブ行くらしいので ついていこうかなと… またご報告しますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿