2012年6月21日木曜日

いや暑いですな

あまりの暑さに事務所のエアコン、お掃除してオンしました。世間一般的にも、私的にも節電と心がけてはいるのですがね。事務所は機械だらけで、あちーのなんの、温度計ぐんぐん上がりますヨ。いちおう緑のカーテンというコンセプトで、ゴーヤを事務所の窓にはわせる計画で、設置してありますが、いかんせん窓までぜんぜんとどきませんなあ。あ、先日のジムネタのつづきはと申しますと、なんとなんと続いていますヨ。やはり温泉好きなものですから、ジムの後の温泉がたまりませんです。ただ、歩いていける距離にも関わらず、車です。だって温泉入ったあと、もーだるくって歩きたくないですヨ。それと地元某北群馬郡の某所でホタル祭りがもうじきあります。けっこう毎年ホタル見に行っています。今年も行きませう。リハビリ兼ねてチャリか歩きかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿