2012年5月8日火曜日

島根と鳥取までドライブしました

みなさまGWはいかがでしたかな わたくし、ちょいとドライブと考えまして 家族の中でいろいろ希望を募ったのですが ちょいと(いやだいぶ)遠かったのですが 島根と鳥取まで足を伸ばしてしまいました 我が群馬県北群馬郡からですと 気の遠くなるような(?)ドライブでした〜 夜8時30分に家をでまして、 とりあえず出雲へ着いたのが翌朝8時30分、 いやあ 米子自動車道の朝日はまぶしかった〜 ま、出雲大社はじめ宍道湖、きたろーロードなぞ 山奥の田舎者にとっては新鮮な文化あんど景色でしたヨ 魚もおいちかったですが、山菜もおいしかったです 数日周辺をうろうろ(?)したのですが とっても日数たりませんでしたね〜 また行ってみたいですヨ 帰りは14時間かかりました、鳥取の砂丘から…

0 件のコメント:

コメントを投稿