2011年6月15日水曜日

パソと小型の地デジテレビ買わねば…

今年我が家で買わなければならぬもの、
(必要にかられていましてね)
ノートパソコンとあんまり大きくない2台目用地デジテレビです

ノーパソもテレビも性能ようなって値段もびっくり価格ですよね
ノーパソの方はそれほど迷い無く10万円以下くらいで
かえるやつでいいや、メーカーもこだわり無いので
お店いって決めようくらいなものです
各社とってもオシャレな外観で迷ってしまうくらい…

みんなウインドウズ7だしDVDついてるし、ネットとメール、
たまに最新でないゲームくらいなので

もっとも私用ではなくかみさん用

テレビもそう、おばあちゃん用…

問題はテレビなんですヨ
7月のアナログ波終了がカウントダウン状態ですしね

電気屋さんで19インチとか22インチとか
見に行くと
へえ安くなってきたのかなあという感じでしたが
32インチコーナーを見て
目を疑いましたヨ

思わず目え〜こすりましたです

ビックリ価格で…






いや、この価格みて
19か22インチ、って思っていた
こゝろが急速にしぼみましたな

いったいこの値付けってどういうこと????

早速家帰ってかみさんに相談はしてみたけれど
やっぱ置き場所が密接にからんでくるのでねえ
結論出ずですわ

どうしよっかなあ19インチ?はたまた
それよりも 同じ値段の32インチ?

こゝろがゆれてマス

0 件のコメント:

コメントを投稿