2010年12月27日月曜日

もうじき仕事納め、そして新年

いよいよ2010年もカウントダウンですね

今年もいろいろありました
なんとかやってこれたのも
皆様のおかげです
ありがとうございます!!

今年の営業日も今日と明日をのこすのみとなり、
なんとか仕事も一段落しつつあります

ホント毎年のことながら12月は死ぬ思いです
でもあんま冗談でなく入院、肺の摘出やら
何秒、いや難病やらでここんとこ
いろいろありまして

「死ぬ思い」とはなんぞやと
ちょびっと体験した所存です
(体験したくないですね〜)

まあ、正月は、また一歩ナントやらにちかづいたと
思えばめでたくもありめでたくもなしなので
いささか達観しつつありんす

そんなこといっていても
やはり日本人、正月はちょっと心うきうきな
方が大きいですからね〜
なかなか達観できませんか…

なにはともあれ新年にむけて
めでたいゲージもアップしつつあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿