2010年3月24日水曜日

ずいぶんご無沙汰してしまいました

1ヶ月も間が空いてしまって申し訳ないです〜
例によって大忙しではあったのですが
今月中旬でなんとか一区切り、
少々間が空いてしまって更新をさぼってしまったのです

でm1ヶ月前のネタのつづきなのですが
愛用パソコンのスペックアップも
終わって快適な環境ではや1ヶ月、
今度はモニターがご機嫌をそこねてしまって
参りました

最初はパソコン本体が壊れたと勘違いしていたのですが…
で、最近モニター安いですねえ
1900×1080のフルHDで2万円ちょっと…
でもいきなり壊れての出費なのでちと痛いか…
と思っていたら
会社で遣っていた中古のモニタ、1台あまっているじゃあ
ありませんか、解像度はっと
な、なんと1900×1200だって、、
うーん(悶絶)

巣ごもりネタはまだまだありますが、
ちと話題を変えて、
もう春ですよね あったかくなってきました
桜の開花もちらほら聞くようになってきましたので
私も一家でドライブなんぞと考えています

近場の見所なぞありましたら
教えていただこうと来客にいろいろ
聞いてまわっております

いいとこありますかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿