2009年10月24日土曜日

やっと通常業務です

やっとおちつきをとりもどしたキュービックでございます
いろいろと変化の10月でございました

まずはDTP部門に増強がありまして
新戦力の新人さんと機材一式が増えました

はがきQSL部門はとりあえず変化なしなのですが
いままで仕事が増えていたぶんを
はがきQSL部にヘルプに出していたので
そちらも遅れ気味になったり、悪循環でした

なのでこれで全体の流れが良くなるはずです
というか、もうすでによくなりつつありますね
夜中までの残業コースも明らかに減りつつありますし…

ということでなんとかこのご時世、
キュービックもがんばっております

この日記を書いております
わたくしめも、難病ながらもなんとか入院せずに
やってこれております
これも日常応援していただいていますスタッフ、お客様あっての
ことでございます
いつだったか、「柿は体によいそうだ」とたくさんの柿を
持ってきてくださったお客様、「ほししいたけの戻し汁は
免疫力をアップするそうだ」とか「クロズはメチュ元気になる」とか
ちょっとあやしげな情報をお寄せいただいたお客様、
いいんです、あやしげでも、その気持ちが嬉しいじゃないですか


ちょっと脱線してしまいましたが
なんとか通常業務にもどりましたご報告です
今月はばたばたとしていまして申し訳ございませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿