2009年10月12日月曜日

久しぶりの更新です

いやや、ずいぶんごぶさたしてしまいました
早10月中旬ですか、秋真っさかりっていうか
ちと風がちべたくて冬の入り口な我が北群馬郡でございます

ごぶさたのお詫びかたがた近況報告を‥
今回は月末月初で業務外(というかこれも業務なんですけど)
で大忙しでした〜

まず事務所の機材入れ替えのための大ソージ!
全ての機材を外にいったん出して古くなったのはそのまんま
バイビー、ほんで残りのと新規機材を押し込んだのだ

ほいでわがキュービックにも新スタッフが増強されましたゾ
私めの殺人的な(?)仕事量も少し半減するかしらん

で、新しい機材と新人さん、秋のシーズンががっぷりヨツで
重なってしまったのでした。
ふう〜
我ながらこの2週間はよく働きました
(朝までという完全徹夜もちらほら、夜中の2〜3時はざらって感じでした〜

なんとか通常に戻りつつはありますが、いましばらくは
日記の更新が遅れそう‥
みなさん気長に待ってください〜
通常業務にもどったら
また前のようにまめに更新しますからね〜

見捨てないでね〜…

0 件のコメント:

コメントを投稿