2014年6月9日月曜日

QTHLocatorQBIC

QTHLocatorQBICのページ、
なかなかバージョン2の説明ページを作る事ができませんでしたが
本日ようやくアップできました。

ながらくバージョン1の説明ページだったものですから
ご不便をおかけいたしました
お詫び申し上げます

なにしろ弱小会社なものですから
なかなか全ての事に手が回る、というわけにいかず
いわゆるリソースの振り分けをなんとか
自転車操業的に回している現状なものですから…

ようやっとアップしたQTHLocatorQBICバージョン2、
アマチュア無線局、必須のアプリとなるべく
今後もアップしていく所存です

よろしくおねがいいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿