2012年12月20日木曜日

コンビニ払いでセブンイレブンを追加いたしました

コンビニ払いでセブンイレブンを追加いたしました
いちばんご要望の多かったコンビニさんですが
ずいぶん後の追加となってしまいました
申し訳ございません

お支払い方法にコンビニを選択いただくと
セブンイレブンさんも選べるようになっております

ご利用のほどお願いいたします

今年も残すところあとわずかとなって参りました
もうひとふんばり、がんばりましょう
あ、年賀状も書かねば…
商売の方ではお客様の年賀状をばしばし納品していますが
私用はまだなんもしておりませんでした
写真の選定のところから始めねば…


0 件のコメント:

コメントを投稿