2012年10月24日水曜日

サイトリニューアルに向けて全力疾走中っ!ですヨ

さてさて、サイトリニューアルの動きも活発ですヨ。
QSL担当に、普段は加わらないSP(セールスプロモート、要は雑誌の広告制作ですな)担当者も加わりで、あーだこーだと意見を述べ合い、いままでの各局様からいただいたご意見を押し込める大役(!)をわたくしめ猫たまが担い、老舗な無線局様がたにプランを聞いていただいてと、忙しく動き回って(めずらしく…)おりました。
ページのデザインはこちらもプロなので、なかなか良いデザインが社内のデザイナーからあがっておるのですが、実際のHTMLコーディングはやはりプロだろうということで、外部にお願いしちゃいました。社内、お願いした外部さま共に、ほとんどフル回転でございますヨ。ありがたいことでございます。なにしろ日中は通常業務、QSLカード制作がございますからね。公開を期待してくださいヨ。こりゃ楽しみでおじゃる。
で、「どーよ」、とか「どんな感じのホームページなるの?」とか、猫たまの動いたところでは当然そういうお話になりますが、こればっかりは出来上がってみないとわからない…でございます。猫たまも統括人ではないので、意見が却下されたり、採用されたり、またより良いプランがどこからともなく(?)、いやどこかの担当から、提言されていたりで、正直猫たまのちいさな脳みそのキャパは超えております、アンド知らないところでも進行しておりますからな。ですから「出来上がってみないとわからない…」はホントでございます…。猫たまも楽しみにしているというのが正直なところ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿