2011年10月19日水曜日

あと数日で終わりマス

今日もソフトのインストールで夜は更けます
なんとか今日いっぱいでOSのダウングレードと
メインのアプリのインストール作業は終わりそう。
明日からそれの検証と小さなソフトを入れたりと
やっと形がととのいつつありますヨ

一時は徹夜騒ぎでしたが
なんとかあと数日で収束しそうです

ということで、私の愛用マシンも新しくなり
爆速でございます
いや〜写真100点くらいのチラシデータもサクサク、
お客さんからお預かりした大判ポスター用の
40メガ超えのPhotoshopデータも
同時に十いくつも開いていてもサクサクっとな

しかし機械は早くなっても私の頭は前と同じ
おそ〜いスピードなのであったです
いや、この事実、遅ればせながら本日気がつきましたな

という衝撃の事実に目をつぶりつつ
もちょっとがんばって収束まで
突っ走りマス。
それが終わると通常業務となります
ああ、もう少しです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿