2011年3月24日木曜日

ガソリンなど手に入るようになりました

昨日ですがガソリンがそろそろランプつきそうでしたので
営業しているガソリンスタンドあったので並びました

30分位ならんで制限なしで満タンにいれられました

数日前のお客さんの話きいてると
最大3時間ならんだですとか
営業2時間前の早朝より並んだので
品切れ前に入れられたとか

でしたのですごく改善してきたのだなあ
と思いますです

灯油もついでに手に入れられたので
しばらくはもちそうです

ここまでになるまで
たとえばガソリン灯油に限ってみても
お仕事に関係する方々の
頑張りがあったからに相違ありませんね

いや感謝です

スーパーのカップ麺とお米の棚も
銘柄さえ選ばなければ手に入れられないという
こともなくなり、
こちらの方も供給に関わる方の
頑張りですなあと
感謝しきりです

仕事の方もおかげさまで
なんとか平常時にもどりつつあるようで
こちらも感謝感激でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿